プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





9年ぶりにカーテンを買い替えた。
真っ白なカーテンが気持ちいい。

カーテン2_convert_20140626124126   

  だけど、もう下の方の生地がひきつれている。










隠れ猫_convert_20140626130604        



     犯人は…





前のカーテンは、洗っても薄汚れ感があった。
そりゃぁ、9年も使ってればね…
だけど、家を出た時、子供が高校と私立の短大に入学する年。
それから、一番お金のかかる時期が5年間。
もちろん、俺様夫からは、家を出るお金や、生活費など一銭ももらっていない。
学費は、学資保険を足してなんとか払ってきたが、学校は、それだけではない。
定期代や、部活、修学旅行、上の子は、短期留学に行ったり…。
9年経って、すべての支払いが終わって、やっとこ買い替えたカーテン。



DSC_0068_convert_20140626133946.jpg


やってくれるねぇ
バレてますけど…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax





2014/06/26(木) 13:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まめまもる :

これからですね。私も三男がやっと大学終わって
今年の春から社会人になって ほっとしてます。
いろいろ 自分の事は後回しにして行きたいところも、やりたいことも我慢してきたので、これから楽しもうって思ってます
人のせいにばかりしてたら 前向けないもんね。
また遊びに来ますね。

カリオペ :

ありがとうございます。
私は、金銭的には、我慢我慢でした。
でも、子供たちがいたからこそ、頑張れたり、成長できてきたと思ってます。私自身の授業料だったのかも…。まめまもるさんも、三男さんのご卒業、ご就職おめでとうございます。これからの人生、大いに楽しみましょう。今や、中高年の時代ですもの。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

