プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






一昨日の記事を読んでくださったみなさん
大丈夫です、大丈夫です、わたし
日本酒かっくらって、落ち着きを取り戻しました

「もし、もし」って言ったきり、何も言えなかった
だけど、相手もうろたえていたんでしょ、孫の名前を呼ぶだけだったもの
「元気か」でもなければ、「どうしてる」でもなく…
いやいや、そんなこと言われたくないし、聞かれたってブチッと切るだけだけどね





コメントで俺様夫のことを適切に表現してくださった方がいます

「孤独なかわいそうなおっさん!!」

まさしく、その通り!! 

だって、友達いないんだもん
「俺は、一匹オオカミだ」とか、カッコつけていたけど、あなたの場合、親しくしてくれる人がいないだけでしょ
別に一人が好きな人もいるし、友人がいないからと困ることもない、人それぞれだけどね

だけど、家族に相手にされなくなった中年男が、酔っ払って電話を掛ける相手がいつも母親ってどうよ?
しかも、長電話
そして、今度は娘たちに…
不幸を巻き散らかすのは、やめてくれ





俺様夫の「俺様」はね、日ごろ「俺は九州男児だ」と、のたまうあの野郎がこう言ったんです

「俺の田舎では、男尊女卑の風習があってな、女は3歩後ろを歩くんだ。
おまえも俺と一緒に飯が食えるだけありがたいと思え。」


時代錯誤もいいとこだし、生まれは九州でも小学生からは関西で育ったモラ夫は、たまに変な関西弁で話をするし…

えっ、どこが、九州男児やねん!  ゆうてみっ!


義父は甘党で、義母は晩酌をする人
そんな男尊女卑なんて考えは持ってない、仲睦まじい夫婦だ

なんで、あなただけそんな考えになっちまったんじゃ?

もう、この世のをすべて集めたような人格

そうそう、人様に迷惑をかけるから孤独でいてください、お願いします




毒吐きブログにお付き合いくださってありがとうございます




この世の可愛いをすべて集めるとこうなります
DSC_0033_convert_20141117130547.jpg




応援ありがとうこざいます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。









スポンサーサイト
2014/11/17(月) 12:48 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Mac :

いやー。他人事ですから、楽しませていただいてます♪
ほんとね。寂しいんでしょうねー。
寂しいから、いつも人をはべらせておきたい、でも、中心でなくちゃダメ。
賑やかがいいと思ってる割には、思い通りにならなくて怒り出し、
しんみりさせちゃう。
なんて不器用な人。可哀想です。

我が家の夫も九種男児でウザいですが、それ以上に私が狂犬なので、毎回噛みつかれ、瀕死の重傷です(笑)
でも、不思議です。
その変な寂しいおっさんと、なんで結婚したのか…

私も不思議です。自分がなんで再婚を望んでしまったのか?
なんでぇーーーー?!
15年前の私に会って、説教してやりたい!!

カリオペ : Re:

Macさん
わたしも、コメントを楽しませていただいています、Mac夫婦の力関係がみえてきますねぇ(笑)

うちのモラ夫は、すべて自分を中心に考えてやがる…  あっ、失礼(^^)ゞ
本当に、過去の自分は何を思ってこんな人と結婚したんか聞いてみたい。
そして、思いっきり反対しますよ、もちろん!!
断固、結婚を阻止します!!!!!!



まーじょ :

こんばんは〜
孤独なかわいいおっさんならまだ良いのにねぇ〜爆
でも不思議ですね
普通の家庭で育っていて何故?そんなモラモラに。。。
あたくし事で悪いのですが
以前モラモラ男に出会い、やっとこさ離れてから知った自己愛
たいていは家庭 親に問題ありですよねー
その男も見事に鑑定通り
今は多分ですが誰にも認められず淋しい人生を送っているかも。
しかし 奴はとにかく口がうまい
その時その時でうまく渡っているのでしょうが
結局のところ長続きはしないでしょう
。。。かわいそうなどと思ったあたしが悪かった。
はぁ

カリオペ : Re:

まーじょさん、こんばんは。
「はぁ」って…(笑)  気持ちが伝わってきました。
大丈夫です、モラモラさんは、きっと淋しい人生を送ってくれています!! 
それが、モラ人の定めなのだ(^○^)

うちのモラ夫の性格は、姑に似ていますね、相手の言葉で自分の意見がコロコロ変わるとこ。
だからかぁ、長電話に付き合っているけど、気が合うんだわ。

いぐっちゃん :

おはようございます^^ほんと親のしつけだと思います!一人でモラハラに育つとかあり得ないですよね(笑)今の草食男子?は割り勘とからしいですね、女子の分までお金出さないとか・・・そっちがいいですねー恩着せられるよりは(笑)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは!!
そうですね、言われてみれば心当たりが…。
義母や、姉妹が夫をさん付けで呼び、たてる。
と、言うか、やたら誉めるんです。夫は実家にいるときは、ご機嫌状態が続いている。
殿様男は、こうしてできたのか( ̄▽ ̄;)

へぇ~、割り勘なんだ!?
それっていいですよね。ウン(。^。^。)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

