プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






職場でブログの話が出てドキッ!!
会議で個人情報の取り扱いに関する話になって、そこから話題が膨らみSNSやブログの話に…

ブログを日記代わりに気軽に書いている人は多いよね
けっこう沢山いるわよねぇ
なんて、言っている…

おいおい、バレてないだろうな

職場では、夫と別居していることはみんな知っている

仕事のことや職場の人のことも話題にしているから、身近な人が読めばカリオペが怪しいと気づくはず

近所の人だって、そういえば旦那さん見かけたことないわ
ワンコの顔も… ムムッあそこのうちの奥さんかも…なんてね


モラな夫のことや、陰口大好き女の姉のことなんか思いっきり書いて毒吐きまくっているのに



お上品なブログならいいけど、ゴキブリの唐揚げの話だからなぁ、まずいなぁ⇒こちらの記事
俺様夫を刺し殺そうとしている話もあるなぁ、やばいなぁ    ⇒こちらの記事


路線変更しようかしら
わたくしらしく、ファッションについて熱く語ってみたり、おフランスの話とか…
写真は、薔薇の花がいいわね  
オホホホ  ホホ    ゴホッ  ゴボッ 




応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。









スポンサーサイト
2014/11/28(金) 00:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まーじょ :

オーホッホ…ごほ!!
最近のどの調子が〜(T ^ T)

こんばんは!
私もブログを書いてみたいんですがー
なんだか
なんだかね…バレたらどうしましょうなんて。
まぁそれ以前に文章力ないんですけど。。。。

うーん
他に知られてないことを祈りまする(´・_・`)

Mac :

私もブログかあるんですが、友人知人、一部の職場同僚には紹介してます。
内容は…奮闘記、といったところ。
友人たちは面白おかしく見ているようです。

商用でもあるので、あちこちに貼り付けるのは迷惑かなー、っと、個人的コメントの時は内緒にしてます。
※ カリオペさんが見てみたい!っていうことなら、リンクをナイショで貼りますよー(笑)

カリオペさんの 簡単なのに本格派料理レシピ、いいじゃないですか。
材料適当レシピブログにする?
お金をかけないファッションリーダー?
貰い物をいかにいただくかの極意?

ムムーン…どれもバレそうですね(笑)

カリオペ : Re:

オヨ!!ぜったい教えてください。
もっとMacさんの事が知りたい…って、別にいやらしい気持ちはありません(笑)
奮闘記ですか? お友達に紹介できる内容っていいですね。
わたしは、びくびくしながら、毒吐きブログを続けます(汗)

楽しみしてますよ!!!

カリオペ : Re:

まーじょさん
オホホ、こんばんは。
文章力なんて、これっぽっちもないカリオペです(笑)

まーじょさんがブログを始めたら興味深々ですね。
人の私生活は、蜜の味がたっぷりですもの(^O^)〜
コメントしますよ(^。-)-☆

いぐっちゃん :

こんにちは^^わんこはヤバいと思いますね(汗)にやんこも
動物でバレるのは有りそう・・・・

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんにちは。
一匹なら「似てるな」で済むけど、3匹となると…
ニャン達も、よく窓際で外を見ているので。
まあ、ちっちゃなブログなので読んでいる人はいないと思うけど(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

