プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |







今日はね、ショッピングモールをブラブラと(あっ、もう昨日か、深夜に書いております)

そこで、のんびり歩いているわたしにブツかってくるおばはんが
「あらぁ、しつれ~」なんて笑っている

えっと思ったら、友人でした
同職種の方で、研修先で知り合い意気投合
一週間の泊まり込みの研修を、励まし合いながら乗りきった仲

どう励まし合ったって?
これこれ⇒ 泡泡
しかも、再婚したばかりの彼女は熱々
もう、のろけ話が出るわ、出るわ
「あなたとは、友達になれない!」な~んて言いながら、ビジネスホテルの近くで

そしたら、今日はそのご主人と一緒に来ていて紹介されました、嬉しそーに。
幸せそ~
ちょこっと、羨ましかったりして

まあ、わたしも幸せですけどぉ、ヘン( ̄∧ ̄)A




その後、フレアシャツとニットをGet
フードコートでサンマーメン食べながら、1時間程ブログを見てました

そのブログがこちら⇒≪女性限定≫片づけヘルパー日記
いつも、わたしにメッセージを送ってくれる方のブログです
ずっと知らずにいて、昨日初めておじゃましました

素敵な生活をされていて、引き込まれてしまいました
ハイ、夢中になり過ぎて、サンマーメンのびてしもうたです



友人や、メッセージをくださる方
いつも、誰かに支えられて生きているのを感じるられるようになってきた
人付き合いが苦手で、ほっといてくれ~っていうタイプだったんだけど

ブログを始めてみて、見ず知らずのわたしに共感してくれたり、励ましてくれたり
コメントに支えられていることを感じるようになって
少しずつ、自分の気持ちが変わってきたかなぁって

落ち込んだ時も、ウィットに富んだコメントや、心のこもったコメントを読んでいると、肩の力が抜けていく

ひとりが好きなはずなのに、ひとりじゃないなって感じることがとても嬉しかったりして

上手く表現できないンだけど、早い話が心から感謝しています
いつも、ありがとうございます

めずらしく謙虚なカリオペです
こんなこと、めったにありません!!
明日は、雨でしょう



応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。













スポンサーサイト
2014/12/01(月) 00:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Mac :

素敵だなんて、お恥ずかしい。
元々は、庭をいじりました、
壁の穴を塞ぎました、
子供が、こんなことを言いました、
っていう、日記だったんですが。
見ず知らずの方々からのコメントをいただき、
感想をいただく 楽しさ。
ネタ作りに励んでいます(笑)

よそ様のブログは、見るだけー、と思いつつ、黙っていられない 世話焼きババァ で…ついつい、足跡を残します(笑)
カリオペさんのブログを見つけた時も、過去記事を一気に読みました。
カリオペさんが、生き生きしてるんですよ。
もちろん、生きていくって 悩ましいこともありますが…
山も谷も、道草しつつ 前進 前進♪
人生という道で、すれ違ったり、しばらく 一緒に歩いたりする人が居るんですね。
そんな、袖触れ合うも他生の縁…的なお付き合いを楽しみたい、と思ってます。

カリオペ : Re:

Macさん
地球上の人たち72億人の中で出会うことは奇跡のようなものです。
何かの巡り合わせなのか、Macさんがカリオペブログにメッセージをくださったことで、こうして文字を通じてお話をすることができています。
この出会いに感謝しています。
悩んだり、ずっこけたり、人生はいろ~んなことが起きるけど…
それすら人生が賑やかになっていいと思える年になりました。
同じ月を見ながら、ブログを通じてのこの縁を大切にしていきたいと思っています。
また、遊びにきてくださいね。

わたしもマキマキ記事、読破します!!


いぐっちゃん :

深夜です^^現実生活では言わない本音が言えるのでいいです。何か「これいいですよ」とか見て「ああホントだ」ってなると得した気分で(笑)ネットは本音がいいですね~
読むのはストレス解消になりますね(*^^*)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは。
奇遇です。 運命ですか、縁ですか。今夜私も起きています(笑)
理由は記事に書きますね。

現実社会でも、本音で生きられるといいのだけど…
やっぱり、建前が…。特に職場では。
その分、ブログで心の声で吠えます、ワオ~ン
お得な情報は出てこないけど(^。-)ー☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

