プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |







明けましておめでとうございます


一年の計は元旦にありと申しますが、そんなことを考える余裕もなくバタバタと一年が始まりました

仕事の休みが取れたら、ゆっくりと今年の自分を考えてみたいと思っています


「現実を受け入れて 愚痴らず精いっぱい生きると そこに道が開ける」

生きているとついつい愚痴が出そうになります
でもそれは、自分の価値を下げ、モチベーションを下げ、何も良いことが起こらないのは50年以上生きてきてようやくわかるようになりました

わたしは今年一年でそうそう変わることはないでしょう
それでも歩いていかなくてはなりません

実社会では、愚痴らず、悪口を言わず、美点凝視を心がけていきます

…が、がっ

ブログでは吠えます
毒を吐きまくります

気が向いたらそんなカリオペを思い出して遊びにきてくれることを願っています


皆さまにとって今年一年が忠恕円満な未年でありますように!!







応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。








スポンサーサイト
2015/01/01(木) 22:55 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちやん :

明けましておめでとうございます😃愚痴はたっぷり吐き出しましょう!今年も負けない(笑)

Mac :

あけましておめでとうございます。
カリオペさんたら、仕事に始まり、きっと、今年の年末も仕事に終わりそうな気配。ウフフ。
動く。
これこそ、現状打開のコツ(笑)
悩んでも、迷っても、いつもそこに来るんです。
私も、尻尾を巻いて退散したい気持ち…
でも、時間は刻々と過ぎていく。
そーれ!動くのだ!動け!動け!

とは言え、愚痴は出ますね。
ちょこっと吐いて、「仕方ない…」と、やっぱり動きましょう♪
今年もどうぞよろしくです。

カリオペ : Re

あけましておめでとうございます!
のんびりできましたか?
また、すぐに仕事ですね、お互いに頑張りましょうp(^^)q

今年もよろしくお願いいたします!!

カリオペ : Re:

あけましておめでとうございます!!
こちらは、元旦に雪が降りました。
良いお正月を迎えられましたか!?

そう言われてみれば昨年のお正月もバタバタしていたような…_(^^;)ゞ
みんなが休みたいので、ひとりものにお正月の出勤がまわってくるんだわ、も~
…と、愚痴はブログの中だけにして、にこやかに過ごしたいものです。
今年もよろしくお願いいたします!!("⌒∇⌒")

ヒマワリ1122

始めまして。ヒマワリ1122です。
年末、突然、シングル。
一人に成れるのに、時間かかりそうです。時々、訪問させてくださいね。私も、そこで愚痴らせ下さい。

カリオペ : Re:

ヒマワリ1122さん、はじめまして♪
そして、あけましておめでとうございます!!
ヒマワリ1122さんにも、色々あったんですね。女性はたくさん泣くこともあるけれど、その分たくましくなっていかれるはず…。男どもと違って強いんじゃあっ!!
あっ、失礼しました_(^^;)ゞ
一緒に発散していかれるといいな。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

