プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





時々いろんなことをやらかしてはいますけどね…
まあ、50代ともなれば,そんなこともあるかと思いますよ
もともと、頭を振ればカラ〰ンコロ〰ンと音がするような、スッカスカの頭ン中なんですけどね

別に疲れてるわけでも、酔っ払っているわけでもないんです

笑い話に
「婆さんや、俺のメガネを知らんかね?」
「いやですよオ、お爺さん。頭の上にあるじゃないですか」
なんてね、昔は笑ったものですが…


今は、笑っている場合じゃないんです

そもそも、メガネの置き場所を忘れて探し回ることが多かったから、100均で老眼鏡をたくさん買い込んで、そこらじゅうに置いているんです

それでも、つい面倒くさいもので頭の上にのせて、当時流行った安西マリアみたい、サングラスじゃないけど…    ウフ なんてね…


それがどうでしょう、頭の上に老眼鏡が一個のっかって、更にもう一個かけていることがあるんです
しかも、たびたび…


これって、視力の問題じゃないですよね
違いますよね



あ゛~


ボケちまった、ボケちまった


そのうち、「ご飯食べてない」とか言い出すんでしょうか、わたくし…



応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。








スポンサーサイト
2015/01/06(火) 19:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Mac :

50代あるあるです。
冷蔵庫まで勢いよく行って、ドアをぱかっと…
あれ?何が欲しかった?
自分の部屋まで行って、「?」
もう一度原点に戻ろう!
って、元の場所に戻る、「そうそう!」って思い出す。
で、部屋に行く、忘れる…×2回
もうね、泣きたくなるよね!
夫に、「脳ドッグに行こう」って話してるんです。
真っ黒な影に覆われている!
あるいは、白い隙間がたくさんある!
…考えただけでも恐ろしいけど、
でも、子供たちに迷惑をかけないよう、健康でいなくては!
と思います。

物忘れ外来ってのもあるらしいので、薬でなんとかなるなら、
なんとかして欲しい〜

カリオペ : Re:

Macさん、こんにちは!!

人の名前が出てこない、あの芸能人なんて名前だったっけ???('_'?)
思い出せなくて、ふとした時にピーン!!
その間の長いこと…_(^^;)ゞ
脳ドッグなんて結果を聞くのが恐ろしくて、とても行かれそうにもない
異常無しなんて有り得ん頭です。

金銭面で子供たちに迷惑をかけないようにと頑張っているけど、身体的にも考えないといけないですね。

いぐっちやん :

こんばんは😅大笑いです♪私も100均メガネを3つは持ってます( ・∇・)どこに置いたか忘れるんです、、、もう無理です泣く

ヒマワリ1122

50代あるある 話しですね。(^^;;

ボケもん勝ちと言いますが、ボケたく無いですね。

ポックリ行ける様、お寺さん参りしております。まだ、一回ですが、七回参ると良いそうで…
信じる物が救われると云うことで(笑)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは。
掛けている眼鏡を頭の上にのせようとして、「ありっ?」
ここにもある、って…
それまだいい方ね、鏡なんか見ちゃった日にゃ、ギョエ~~。
まずいぞ、これはまずいぞって思います。
泣くしかないんでしょうか? 

カリオペ : Re:

ヒマワリ1122さん、こんばんは。
体は動くけれど、ボケてしまうのと、頭はしっかりしているけれど、体が病気。
究極の選択ですけれど、やっぱりボケたくはないですね。
7回頑張ります!! 
初詣から祈っちゃう、無病息災ではなく、「ポックリお願いします、ポックリお願いします」って(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

