プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





いただきものの、手作りジャム 
DSC_0083[1]_convert_20140702013427
普通のジャムより、いちごって感じで、ヨーグルトとよく合う。

いただきものの、手作り味噌  
DSC_0085[1]_convert_20140702013615
間違いなくおいしい。

この方からは、手作りの切り干し大根や、ゴーヤの佃煮などなど、季節ごとにいただいている。
勤め先のパートさんで、部署が変わって3年経つが、今も届けてくれる。(感謝)
ここでは、わたし、浮いてない気がする。(たぶん 笑)



家を出た時には、無職だった。というか、家を出るために仕事を辞めた。
2ヶ所仕事を経て、ここへ流れ着いた。
アラフォー女を正社員で雇ってくれただけでも感謝している。

こつこつと資格を取り、立場も上になった。
そりゃあ、フルタイムは、体がきつい。
ストレスも半端ない。

でもね、必要とされているって、ありがたい。
うちじゃ、必要とされていなかったもん。
夫は口癖のように「出てけ!!」
「俺の家だ、家賃を払え」

最後の最後に、出ていく先を決めた時には、「出ていくわよ」とサラっと言った。

ついに言ってやったぜ。
ワイルドだぜ。
ひゃっほー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax





2014/07/02(水) 02:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます。カリオペさんは過去の辛さを感じさせない明るさが素敵ですね!因果応報で夫さんは地獄に落ちるレベルの人生でありますように(怖い笑)(^^)v

まめまもる :

ひゃあ~ひどい旦那だなあ~
何様?殿様?って奴?

そんな バカもんは 心の中で ボコボコフルボッコしちゃいましょう~

カリオペ : Re:

いぐっちゃんさん、ありがとう! ありがとう!!
もし、夫が天国だったら、わたし、地獄がいいわ(笑)

カリオペ : Re:

まめまもるさん、ありがとう。
共感してくれる方がいて、嬉しくなっちゃった。
ボコボコフルボッコね。笑っちゃいました。表現が…(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

