プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






Yちゃんのことを、簡単だけどブログに書くことができて…
ウルウルして…  へこんで…
そして、今回も心のこもったメッセージをいただき、立ち直りつつあります、ありがとうございます
記事を読んでいただいた方にも感謝しております

みなさん、ありがと!!


12月25日、父と同じ日に亡くなったことは、癌で辛い思いをしているYちゃんを父が連れて行ったのかなと思っています
わたしたち、母子を助けてくれたことに、父も感謝していたのかも
今頃、別の世界で酒でも酌み交わして…  あぁ、父は酒豪だったけど、Yちゃんは下戸でした
奈良漬けを食べて、真っ赤な顔をしているくらい、全く飲めない人でした  



と、休みだとウツウツと考え込んで過ごしてしまうので、ここは寒いけど思いきって外へ出ることに…




イルミネーショ


DSC_0707_convert_20150117214916.jpg


DSC_0716_convert_20150117214941.jpg


DSC_0697_convert_20150117215013.jpg

わたしの技術力と携帯撮影の写真では、きれいさが半分も伝わらん



今日は強烈寒波のピークということで、ここらも超寒~い
しかも、北風強~い



ロマンチックなイルミネーション
わたしのファッションは…

カップルで歩いている女の子は、ミニスカに可愛いコート
彼氏の腕にしがみついて、寒さをしのいでいたけれど

あたしゃ、しがみつく人がいない
寒いだろ、もっとこっちへおいで…なんちゃって後ろからふわっと彼のコートに包まれて
二人でいると暖か~い   キャッ
  あ゛~、また妄想が…  ハイハイ、勝手にひとりでやってなさい


どうせ、
脱ぐことも想定していないので、下3枚、上5枚、マフラー、ファーの耳あて、手袋、ブーツ
さらに、腰とお腹に貼るカイロ


くっ、くっ、くっ~
ダウンコートのファスナーが閉まらない


この年になるとおしゃれよりも、防寒優先
とーぜんです!!


それでも、恐ろしく寒くて30分くらいで退散



何しにいったんだ



応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。








スポンサーサイト
2015/01/17(土) 22:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちやん :

こんばんは😃🌃いつから脱ぐ人生は終わったのだろう(笑)ほんと重ね着がすごいです(* ̄ー ̄)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん
おぉサム、おはようございます。

いつから脱ぐ人生は終わったのだろうって、そこに突っ込み入れるあなたが好き(笑)
さすが、いぐっちゃん。
朝から大笑い(≧∇≦)
なんだか今日は、楽しい日になりそう (^_-)≡★

Mac : 私もすごいわよ!

今朝、バスで隣に座った若いねーちゃんの生足を見て、自分の足に鳥肌が立ったMacです。
私?
「ヒートテック」って書いてあるのに、パンツの下に分厚いタイツです。
しかも昨晩寝る前に、パジャマの下に履いていた。
今朝、脱ぐ勇気がありませんでした…
おかげで、下半身はぱっつんぱっつん。
屈伸運動はできません。

タートルネックと言うらしいですが。私が着れば「トックリ」
その下にはもちろんババシャツ。
10年以上前、セシール買ったんですが、ストッキング素材。
薄い癖にあったかい。
肌に張り付いているからね。何枚かあったけどこれが最後の一枚。
セシールでも廃盤になってしまったようで、大切にしている。
毛玉がついて、伝染していても、そんなの関係ねぇ。
…あれ?厚着自慢の回じゃないの?

今日も救急車には乗れない格好です(≧∇≦)

カリオペ : Re: 私もすごいわよ!

Macさん
夜もサム、こんばんは!!

いますね~生足。こちとら、下半身だけで3枚&靴下&ブーツ、更にホカロン後ろ前2枚だっていうのに。あり得んでしょ、生。

だけど考えたら、ポックリ逝きたいとか言いながら、このカッコじゃ救急車に乗れないンだねえ
救急隊員だって、玉ねぎみたいなオバサン困るでしょうし…(^^;)))
逝くなら暖かい時期しかないですね。
年取ると簡単に死ぬこともできないのかぁ

若いころは、寒がるお年寄りを笑ったけど、結局自分も…_(^^;)ゞ

ヒマワリ1122吐かせて下さい。一杯泣かないと…

昨年末から、ココロ折れるんで、イルミ観に行ってないですね。

綺麗だったでしょうね。(^_^)v


吐かせて下さいね。(*^^*)
昨日、返すのと返してもらうのが有ったので元彼と会って話しして、ちゃんと?別れてきました。

なんと、歩いて五分ぐらいお互い住んでいるんです。お互い車なんで、そうそう、偶然会う事ないんです。


私の手前か初恋さんとは、どうなるか分からないと、何をやってるんだろ、私の所へ戻らないと、とも考えたそうです。
私の言動に引いてしまって、どうなってもいいやって…

イヤイヤ嘘ですよ。(¬_¬)
私はもう騙されませんよ。( *`ω´)

私に白状した時点で、もうココロが私に無いのが分かったんで。
私は貴方の言動に追い込まれましたよ。(¬_¬)

私は忘れられない言葉。

おばさんなんだけど可愛いかった。
みんないる中で俺を選んで…

言いますか?彼女の前で。


ふざけるな馬鹿野郎o(`ω´ )o


実は自立神経やられて、6キロ減ったんです。ダバコ辞めて10キロ
増えたんで、後少しで、元に…(笑)私は彼の毒が私の身体から落ちたんだと思います。

髪切りました。バッサリ。失恋💔したからじゃないですよ。
長い髪が好きで切れなかったんです。
まつ毛パーマにも初挑戦。小さなお目がパッチリと(笑)

自分磨きします。
試験勉強します。

辛いですが、頑張って、前向いて歩きます。
昨日は一杯泣けましたT^T

カリオペ : Re: 吐かせて下さい。一杯泣かないと…

ヒマワリ1122さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

勇気ある決断をされたと思います…甘いセリフに騙されない冷静な判断だと。
今までは一緒に歩んできたけど、これからはお互いに背を向けて別々の方向に歩き出しました。
振り返ったら負け!!
家が近いようですけど、決して近づかない、見ないこと。未練が出ますからね。
自分をいっぱい磨いて、輝いて…
「あぁ、いい女を手放した、俺はバカだった」と思わせてやりましょうよ(^_-)≡★
目標があって良かったね、カリオペ応援してます。

泣きたい時は、大きな声で「バカヤロー、バカヤロー」って、クッション、ブンブン振り回して思いっきり泣きましょ。
夏には、ヒマワリのような笑顔で過ごせます!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

