プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






禁酒宣言をして、案外飲まずにいられることに気づいた
これは、健康にもお財布にもいいぞ

…と、まじめな日々を送っておりましたが

 


  こんなことに

        DSC_0694_convert_20150130155539.jpg


わたしの頭がピンボケなのか、写真がピンボケなのか




遅ればせながら新年会
いつもの7人で、盛り上がってイエ~ィ
この連中といる時は、「わたくし飲めませんの」と言っても通用しない

つまらん女になり下がる気か…と相成りまして、かんぱ~い!!


もう、イヤイヤ飲んでます
イヤイヤですよ、嫌々



話が、今度はバーベキューをやってから始まり、温泉旅行に行ってになり…
どこへ、箱根じゃ…   そうか、それなら
飛行機で飛んだ方が早い、大阪へ行ってハリーポッターがいい




んじゃ、韓国か台湾で



話は膨らみ、盛り上がり…



結局、次回は写真の白い服着ている女性宅で家飲みすることに…
なんで、そうなったんか?



早い話が飲めりゃ何でもいいんだわ



まるで、ファブ○ーズのCMの松岡修造の居酒屋シーン状態



楽しゅうございました
明日から、また禁酒生活に戻ります



30代と50代、女性3人、男性4人の同僚たち
その中に、わたしと年下上司も…


わが社の行く末が心配です



応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。








スポンサーサイト
2015/01/30(金) 23:06 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちやん :

何やかんや、いい感じの職場に思えます👌こんばんは😃🌃楽しいのが一番(^^)v

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、おはよーございます!!
色んな人がいて、色んなトラブルを起こしている人もいて…。
だけどそんなことは気にしていたら社会に出られないし…。
たまにはこうして気が合う人と発散!、発散! ガス抜きが必要ですね、
…飲みたいだけか(笑)

なんやかんや、いい職場かな。

まーじょ :

こんばんは〜
みんなで集まると楽しくなるからあれやこれやお約束してしまうよね(^∇^)
ノリも大切ですものね〜
うん
行く末が心配?であろうと楽しく呑めるのが一番ですね

カリオペ : Re:

まーじょさん、こんばんは!
業務命令で半強制的に懇親会なんかに参加させられても、全然楽しくない。
そんな時はウーロン茶飲んで帰ってくるけど、仲間と飲むのは楽しい(^_^)/▽☆▽\(^_^)
一人で家でストレス抱えて悶々と飲むのも体に良くないですね。
ちなみに、わたしは焼き鳥があればOK。それも砂肝が好き…。

響ひなた : 嗜む程度です。w

初めまして。響ひなたと申します。

あまりに楽しそうなので、思わずコメント書いちゃいました。(^^)

私の会社なんて、呑み会らしき呑み会も無いですよ。
いい会社じゃないですか。羨ましいです。

年下上司も…ある意味、羨ましい…(笑)

カリオペ : Re: 嗜む程度です。w

響ひなたさん、はじめましてカリオペです!!
メッセージありがとうございます。
こうして初めての方とお話しできるの、とっても嬉しイです(^_^)/☆\(^_^)

わたしくしの場合、たしなみ過ぎることも多々ありまして…_(^^;)ゞ
もぉ~飲まないぞっと何度誓ったことやら…(^。^;)
そんなカリオペですが
どうか、これからもよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

