プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |







Pさん、今日も会議に出してきた書類が、誤字脱字が多くて指摘されていた
わたしが頼んでいた仕事も、使い物にならずに結局は自分でやり直すことに…

さんざんPさんのことを書いて、一緒に頑張ろうって思ったけど…
結局、今回の仕事から彼は外れました、上司の指示で…



え〰っ! 発端は彼で、やるのはわたしぃ〰?
なんてことは言いません
そりゃあね、チラッと思ったけど、やると決まった以上はウダウダ言っていても仕方がない
愚痴が何も変化をもたらさないことは、よ〰く分っている




わたしの気持ちの中で決めたこと
グズグズ生きるな!!



えっ、違います、行動のことではありません
行動の方は、まあそれなりに、なんとなく、なんというか、そのすぐには…
って、すでにグズグズ…



グズグズ生きるな!!
それは、気持ちのことです



もうね、しょうがないものはしょうがない
グチろうが、泣こうが、騒ごうが、いい方向に変わるわけではないし
え〰っと思っていることでも、やってみなければわからない



やりますよ、こうなったら、やりゃーいいんでしょっ
おっさん Pさん、みておれ!!



完全に開き直ってるな、あたし…




いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。








スポンサーサイト
2015/02/19(木) 22:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちやん :

ああ❗損する典型的パターン、、楽する人と苦労する人と(笑)

カリオペ : Re:

さっそくのメッセージありがとうございます!!
って、あなたも損するタイプじゃないですか?(笑)
気持ちは楽になります、肉体はヨレヨレになるけど( ̄▽ ̄;)ハ
でも今は燃えてます、オヤジイ~(Pさん)見ておれエ~ゞ(`')、

Mac :

災い転じて…って言うから、きっと、いい方向に行きますよ。
って言うか、行かせましょうよ!
困難を乗り越え他人にしか味わえない、充実感。
たとえ、徒労に終わったとしても、「力一杯」出した後はニヤリと笑えます。
誰かに渡して楽したり、手柄だけ取ってしまったり、
そんな人は、損な人!

わたしも、今日から北海道へ長期出張(出稼ぎ)です。
留守中のことは、あれこれ心配は止むことなしですが、ええい!やってまえ〜!と、がむしゃらにやってきまーす。

カリオペ : Re:

Macさん、こんばんは。
そう!! 「頑張ろう」って思うだけではなくて、「きっとうまく行く」という気持ちが大事なんだと思います。
そして、いいとこ取りをしてみても、周囲の人は気付くものです。 
今、わたしはがむしゃら満喫中です、Macさんも万事入精でお仕事を楽しんできてくださいな。

北海道、でっかいどー!! やったどー!!  いってらっしゃーい!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

