プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





ブログを始めてよく俺様夫のことを書いている

一緒に暮らしていた頃は、殺意を抱いたこともある

でも、この人のせいでわたしの人生が…と思ったことはない
わたしにも非はあったし、夫にもいいところはあった(少しね、すこーし)

今日まで、歩いてきた道は、すべて自分が選択したのだから、誰のせいでもない
誰かのせいにしてたら、自分の人生じゃなくなってしまう

そして、むしろ感謝していることがある

夫とわたしの組み合わせで、今の子供たちがいる
他の誰と一緒になっても、娘たちに出逢うことはなかった

そして、わたしに強さを与えてくれた

娘たちをわたしの力で育てあげるという思いをもって歩んできた
元々、わたしには、前をみて進む強さはなかったんだけど
ここまでこれたのは、
家を出た妻と娘に対して、経済的にも精神的にも、知らん顔をしていた夫がいたからだわ
ありがたい

でもね、これからも書きますよ
俺様夫の悪口を…
書いて、書いて、辛かったこと、くやしかったことを、みんな笑い話にしてやろうと思ってる

こんなバカな男がいたんだと笑い飛ばしてやる!!
毎日、くしゃみしてろよ!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax






スポンサーサイト
2014/07/07(月) 01:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こっちは大雨です(`・ω・´)さらに台風だと?
胸の内を吐き出してスッキリして、仕返ししてやりましょう!娘はずっと母親の味方ですもんね。私も娘が1人、独身でバリバリ?働いてます。将来の為お一人様のマンションを購入する気だとか・・結婚願望無し!

カリオペ : Re: タイトルなし

いぐっちゃんさん、こんばんは!!
台風、心配ですね。皆さん被害がでないと いいのだけど

娘はいいですよね
バリバリ仕事をされているなんてカッコいい!!
あこがれるな
人生やり直すなら、その道をえらぶかも(^ー^)

まめまもる :

こんばんわ~
私も別居旦那に言いたいこと沢山あるけど
よく考えれば 一人で子供育てる力を与えてくれたのは
この旦那が居たからだと プラスに考えるようにしてます。
じゃなくちゃ やってらんないっつうの~
アッ失礼。これからもよろしく。

カリオペ : Re:

まめまもるさん、こんばんは
長く暗いトンネルを抜け出したんだから、
あとは、自分流に生きてやる!!
じゃなきゃ、やってらんないっつ~の(^_-)≡★
ポジティブ思考って大事ですよね

こちらこそ、よろしくです!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

