プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






今日は仕事を休んだ
暖かさに誘われたわけではないですよ
母から頼まれていた用事で市役所へ


そして、せっかくの休み…
美容院で白髪を染めて、カットをしてもらった



いつもは、自分でカラーリングしているのだけど、髪の傷みが気になる、せっかくシャンプーも変えたことだし         
   (シャンプーのお話はここでチラッと⇒自己満の世界に投資

しかも、りっぱなわたしは、晩酌もしていない( ̄∧ ̄)エヘン
そこで、少しは自分に投資しようという気分に…


いやー、綺麗に染まりました、さすがプロ
若返ったぁ~     ムフッ




そうそう白髪のおかげで、元彼旧友との食事を延期してしまいました
30年ぶりの再会だもの、せめて小奇麗にして行きたいと思っていたのだけれど…
貧乏暇なし状態で、自宅に持ち帰った仕事に追われ、美容院に行く余裕もない


グズグズしているうちに、間に合わなくなってしまった、白髪染め
そんな訳で、21日に約束していたものの、わたしの方からゴメン!!


次に誘われるのは、果たして何年後でしょうか
また30年後なら、もう白髪は染めなくてもいいな(^.^;)


んっ?
こんなに、たくさんの白髪が生える年になったのに、共に生きる人がいないじゃないのっ!!








そして、次女

3月には、彼氏の元へ引っ越すようなことを言っていたような気がしたが、全くその気配はなし
母親に似て、先延ばしが得意なのかも


きちんと働いているし、今が幸せならばそれでいいけど…
近くにいてくれるのは、それだけでありがたい
いや、猫さえ連れ出さなければ、それで結構ですよ





いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/03/26(木) 20:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは😃🌃やはりプロに染めてもらうと違いますよね(笑)猫は連れていかないで~

Mac : 春ですねぇ

バスの窓から見える山に、薄いピンク色が所々。
若々しい緑も、元気よく光っています。
こんな景色を、「あそこに山桜が咲いてるわよ」なんて、
共感する相手が居ない。
でも、私の目を通して、亡くなった両親や、祖母、縁ある人たちは見ている。と思うのです。
「キレイだねぇ」と言えば、みんなニコニコ笑っています。
生きている相棒に言えば、自分の想像した答えが返ってこず、イライラする。
そんなもんです(笑)

今日も忙しい1日になりそうです。
週末は初夏の陽気なんだって!
たまには自分の家のことでもやるかー(笑)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは。

いずれ娘は…と覚悟しています。
でも、ニャンズのいない生活は考えられない。
もしかしたら、次女がこのまま独身を貫きとおすという展開もありうる(i^.^;)
人生、先が見えないから不安なのか、楽しみなのか(笑)

カリオペ : Re: 春ですねぇ

Macさん、こんばんは。

あ~いい!!
そうですね、亡くなった父や、祖父母、Yちゃん達とお花見といきますか。
隣にいると思えば、淋しくない。
「キレーだねぇ」と話しかけてみようかな
一人で、ブツブツ言っている変なおばさん、顔はニコニコ
かなり、怪しいっ(笑)

一日、お疲れさまでした。
週末のお休みを楽しんでね~!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

