プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |







やられたっ!!
お花見で浮かれ気分になって、すっかり忘れていた


出勤するとケーキ君が、「お願いがあるんですけど…」と、ぼそっと言った


ん? 何?


「俺、結婚することになったんです。結婚式でスピーチをお願いしたいんですけど…。」


「えっ? わっ! おめでとう!」
「よっ、喜んで出席させてもらうけど、スピーチはだめよ、むっ、無理よ!」
「あの、その、分るでしょ? わたし、そういうのデキナイ人だって」
「んだし、もっと上の人に頼んだ方が…」


…アタフタ、アタフタ
どもりながら必死っ!!


ケーキ君、困った顔して聞いていたけど、急にニヤッ!!
「いや、ぜひカリオペさんにお願いしたいんです。」


まっ、まだ言うか


ますます、パニくっていると、クスクスと笑っている
ケーキ君、それじゃ、お願いしましたから…と立ち去ってしまった


えっ、あっ、待って!!





そうです、今日はエイプリールフール
こいつには、昨年も騙された
ありそうな話を、しれっと言うから本気にしてしまう
しかも、人前で話をするのが苦手なわたしの弱点をついてきやがった



らっ、来年こそは!!!
みておれ~




いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/04/01(水) 23:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは😅うーんムカつく(笑)げんこつで頭殴りたいかも、です( ̄^ ̄)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんにちは。

まんまとやられました! 
天気予報で、エイプリール注意報でも出してくれないと、毎年忘れています(i^.^A)ゞ 
来年のカレンダーを買ったらすぐに、花丸印を付けておきます…覚えていたらですが(笑)

Mac :

カリオペさん、前から思ってたけど、いじられキャラですね。
ああ。そういう人、いいです。癒されます(≧∇≦)

若き日に、男性社員に、「マキマキさん、今日のルージュ(ってクサ)いいね」
って言われた後の反応。
「あー。はいはい。どーも。」
その男性社員は、別の女性の所で同じことを言い、
「えー!ーほんとー♪嬉しい〜」と言わせてました。
「女性はこうじゃないとね」みたいなことわ言われ、ほーん、そうか、と思ったものです。
50になった今。
「マキマキさんのハンカチ可愛いですね」って言われた時、
頬を染め、その頬を両の手で包み、
「いやーん!みんながそういうの〜。私の事、可愛い可愛いって!困るぅ♪───O(≧∇≦)O────♪」
…イヤ、アノ…ハンカチがですね…

今は相手の反応が楽しみであります。

カリオペ : Re:

Macさん、こんにちは。

イヤーン♪───O(≧∇≦)O────♪困るぅ、って大爆笑!!
相手も、イジッた人の反応を楽しみにしているもの、オーバーアクションは必要ね!!


ホントはわたし、いじられたくないキャラなんですけどね。
出勤して誰とも話をしないで、仕事だけして帰ってくる。ネグラ~
…って訳には、いかないよねぇ
人と繋がらずに生きられないですものね。
やってみましょう、両手を頬にいや~ん!!  絶対、不気味がられるっ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。