プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






すっごい風


暗い色した雲は、ものすごい速さで頭の上を通り過ぎ、生温かい風が電線をワサワサと揺さぶっている


いつもワンコと散歩に行く公園の桜が、窓から見えるけれど… 散っちゃうかなぁ
ビール片手に桜吹雪は、無理そうですね
ヒラヒラと舞い落ちる花びらの下で、何も考えずに眺めているのも好きなんだけどなぁ、ビール片手に   ビールにこだわってる(苦笑)

飲む言い訳にちょうど良かったんだけど、花見酒
ザンネンッ!!     そこか?




ニュースを見ていて思ったこと
ベテラン女性議員の謝罪会見


女の涙


何度も失態を繰り返し、その都度「ご指導を賜り… 職責を果たし…」
遅刻して、泣いて謝るって…  小学生?
まあ、どうせまた… 
…だけどね


頑張れっ、女なんだから泣くなっ!!


女性であることを前面に出しているようで嫌…
泣くほど、反省していますよって見せたいのか、思わず涙が出てしまったのか知らないけれど
泣くのなら、桜が散るのをみて、ビール飲みながら一人でホロリ


女性だからこそ人前で泣かないでほしかった!!



それだけです
わたくし、可愛くない女です


いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/04/03(金) 18:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

mamarin :

始めましてこんにちは。

すぐ泣く女性は無理ですね。

同感です。

私も可愛くない女ですから。(笑)

いぐっちゃん :

おはようございます😁もう年齢が、涙😢は武器にならないと思うので(笑)むだ‼泣きません(笑)泣くとけっこう疲れますよね、、、

りりた :

若き頃、涙でミスを帳消しにさせる女子社員を見てきたので、私だけは絶対そんな卑怯なことはしないと決めてます。

旦那との離婚話の時も泣かなかったら、「涙1滴見せない女」と、姑さんにチクられました。

でも、カープに復帰してくれた黒田の話題になると、涙ぐんでしまいます。
カープファンなら誰でもだし、ファン以外でも黒田の男気には感動文ですが・・・

カリオペ : Re:

mamarinさん、はじめまして、カリオペです。

涙にもいろいろありますけど、「泣けば許される」そんな涙は見せたくないなぁ
まして、仕事中の涙はありえ~ん!! 
気持ちが溢れて自然に流れる涙や、前向きな涙は素敵だと思いますが…。

メッセージをありがとうございます、この記事へ女性から共感していただいたことは、嬉しいものがあります。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいマセ。


カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは。

50女が泣いてみても、誰もかまってくれません。シラ~っと、冷たい空気を感じるだけ…
わたしの場合、泣いて疲れるのは、なぜか心ではなくて、体。
体力使うってこと? 
頭も重くなるし、肌はかさつくし、可愛くないし…
やっぱり、無駄だわ(笑)

カリオペ : Re:

りりたさん、こんばんは!!

離婚話で泣かなかったことは、わたくしがう~~~んと褒めて差し上げます(笑)
別れる男の前で弱さをみせない、そんな毅然とした態度はカッコいい。
問題を直視した冷静な態度だったと思います。

そして、律儀な男気には、誰もが感動しますね。
他の人のために流す涙は素敵です、可愛い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

