プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






いいお天気になりましたねー
毛布を洗って、冬物も少し洗濯して…
そう、うちはクリーニングなんて出しません


だって、せっかく洗濯機に「毛布」って書いてあるんだもの
丸ごと洗濯機に突っ込んでザブザブ
セーターとかも、おしゃれ着用の洗濯洗剤を入れて、洗濯機でザブザブ
我家の年間のクリーニング代は、微々たるもの、コートくらいかな







そして、白髪を染めに行って、ひとりでランチ





     フードコートで海鮮丼食べてぇ
     DSC_0816_convert_20150426170031.jpg     
               食べかけ(苦笑)





     ヨーグルトフラペチーノ飲んでぇ
     DSC_0819_convert_20150426170114.jpg





フラフラとショッピングモールをうろついて、壊れてしまったチークブラシを買って



いただきもののビール券を迷ったあげくに金券ショップで換金した

DSC_0817_convert_20150426171433.jpg



1.794円になりました、これは去年から始めたUSJ貯金に入れます
こつこつと、ワオンポイントや、げん玉ポイントを貯めて、孫をUSJに連れて行って株を上げようという魂胆


いつ、実現するのか、現在17.414円なり
アハー、先は長いね、大人になっちゃうA(^。^)ゞ




いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







2015/04/26(日) 17:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マキマキ : 屁婆でん

そうそう。その屁婆デン!です。へバーデン結節。
「痛みがあるのも、生きてる証拠」まあ、そんな感じです。

私にはまだ孫がいなくて。
カリオペ婆ちゃん、かわいいですね。
私はガーデニング貯金を、500円硬貨貯金を実行してます。
お釣りで500円があると、そのまま別の財布に。
結構たまるんですよ。
ゴールデンウィークは、ウッドフェンスを完成させたいです!

カリオペ : Re: 屁婆でん

マキマキさん、漢字にするなっちゅーの(笑)

こんばんは、生きるのも大変です。あっちこっちガタがきて…(^。^)ゞ

ウッドフェンスの完成、楽しみにしていますよ。
しかし、「タコ」まで作ってしまうとは…
こうなるとヘルパーさんというより、職人さんですね
いずれも、すごい才能とエネルギーを感じます。

我家の庭も、雑草で廃虚のようになる前になんとかせねばv-356


いぐっちゃん :

こんばんは☺コツコツ貯まってますよね❗すごい⤴⤴楽しみ~

カリオペ : Re:

いぐっちやん、こんばんはァ
いやぁ~、コツコツ過ぎて…
何年後に貯まるのやら…(^。^;)
でも、楽しみです♪
生きているうちにハリーポッター見たい!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

