プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






あ゛~、終わった
ゴールデンウィーク中に2日は休みがとれると喜んでいたけど…
本日の社内メールを見て、ドヨ~ン!!


またしても、来たか、こなくていいのに…
なんでこの時期に…
せめて連休明けでしょ、普通
レジャーの予定を立てている人なんぞ、旅先で盛り下がっちゃうんじゃない?


あ゛~、やだ!! 人事考課
休みの間、Do-capシートと睨めっこだ
そして、シートを書いて、自分の面接を受けて終わりならまだしも…
部署の人の面接をしなければならない   (だから、人と話すの下手だってば)
そんな時間を作る為に、更に残業をして、家に帰って評価を記入してと、大変な日々が訪れる



仕事で愚痴りたくはないが、これが一番苦手
毎度、毎度、ニガニガニガニガ




いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/05/02(土) 23:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます(^_^)お疲れ様です(笑)テンション下がりますよね😅ファイト✊‼いや、テキトーに(笑)

カリオペ : Re:

いぐっちゃ~ん、来てもうたよぉ( ;μ_μ)


でも、そっか!! 頑張ろうとするから(;==)」L(==;)
ホドホドに、適当ににやれば言い訳ですよね
自分の力量の範囲でそれなりにp(^^)q
ちょっぴり余分な力が抜けました、ヨシッ!!("⌒∇⌒")

mac : GWしゅーりょー

宿題があったんですね。
私も苦手なことがあります…
初めての人に会うこと(´Д` )
…嘘でしょ…って、お客様に言われるんです。
初めてな人に会わないと、始まらない仕事なのに(笑)

苦手な事を乗り越えるには、準備しかないよね。
考えられる事象を想定して、準備!
そして、余裕のあるスタート。

このGW明けの仕事も、脚が重いんですが、
おニューのシャツで気持ちを切り替えて♪
気分だけでも盛り上げて、あと2日!
カリオペさんは、休日出勤か?!(笑)

カリオペ : 人見知りっ!?

macさん、もう、おっしゃる通り!!!
半年毎にやることは、分かっているのだから、きちんと準備をしておけばいいものの…。
いや、その…。 はい、私は学習能力のない人間です(A^。^;)ゞ

誰しも苦手なことはありますよね。でも避けては通れないとしたら…
事の前には準備万端、事に当たっては全身全力、事の後は反省、検証。
ええ、ええ、分かってんじゃないの、なのになぜ(笑)(汗)

GW明けのお仕事、p(^o^)q~V
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

