プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






痒い!!
…と思ったら、右前腕に発疹がドバーッ!!
左腕にも少し出てるなぁ


帰宅してからワンコの散歩に行って、お風呂に入って、さて、夕食にするかというタイミングで、急に痒みを感じた


散歩先の草むらで何かにかぶれた?
でも、お風呂出るまで何でもなかったし…


虫刺されにしては、多すぎる
アレルギー? 
寝不足?
いや、体内の毒でも出てきたか?


右腕を触るとぼこぼこしていて、気持ちが悪い
左腕や、足も痒いと感じると、プチプチ


突然、口腔内が荒れたり、耳鳴りや、こうした発疹が出たり…
最近、そんなことが増えてきた
うっとうしい体になったなぁ


まあ、寝て治そ
とりあえず、原因は猫アレルギーということにしておこう




いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/05/07(木) 22:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

mac : お疲れですね!

私も、疲れるとジンマシンになります。
最近は、ジンマシンも勢いがなく(笑)
10年くらい前は、首から下が爬虫類かよ!って肌になっちゃって。
そうなって初めて、「私、疲れてる」って気がつくんです。
今はジンマシンはポツポツで…バッタリ倒れる(笑)

オンとオフを上手に取らないと、ポックリですね。
クワバラクワバラwww


※ジンマシンの時は、お風呂を控えましょ〜

さくら :

「痒い」を読み違えて「痛い」と思ってしまった~^^;
痛いなら帯状疱疹かもしれないからすぐ病院に行ったほうがいいんじゃないかと思ったのですが・・・早とちりだったです^^;
痒いのは辛いですよね~痛いなら痛み止めという手もあるけど、痒いのは冷やすとかしか浮かばない。
一応、かゆみを抑える注射なんかもあるから、ひどければ受診されてもいいかもと思います。
でもなかなか時間が取れないですよね。
お大事に^^
いつもアップ楽しみにしています。

いぐっちゃん :

こんにちは( ̄ー ̄)私は謎の湿疹ができたとき皮膚科で老人性の湿疹と言われました❗真顔で(笑)シーンとなりました(笑)

カリオペ : Re: お疲れですね!

macさん、お返事遅くなりましたm(_ _)m

ご心配おかけしてしました、よくなりました。
昨日、今日は、お風呂は控えてシャワーだけで過ごしました、おかげ様です。
ありがとうございます。

疲れているんでしょうか、自覚がないのもいけませんねぇ
まだ、リビングウィルも考え中で、ぽっくりは困る、困る。
そして、そういえば最近はオフが充実していないわ、これ疲れている証拠?
もっと、遊ばねば…いや、一日中寝て過ごすのもありかも(笑)

カリオペ : Re:

さくらさん、こんばんは。
ご心配とアドバイス、ありがとうございまするぅ!!


あ~、冷やせば良かったっ! 
もう、ボリボリするばかりで、思いつかなかったわ(; ̄□ ̄i)ゞ
そんな状態でも、ごっ、ご飯食べなきゃと…(笑)

帯状疱疹は、痛いらしいですね。
ストレスに、加齢。 条件は揃っています(^.^)ゞ




カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは。

げっ!! 見なかったことにしよう、聞かなかったことにしよう。
そんなんがあることなんて、知らなかったふりしよう。

診断の中で、一番恐ろしいかも…
だって、老人性って…( ̄□ ̄:)あ
わたしも、謎の湿疹…  
もっ、もしかして…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

