プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |






今日はお休み
日曜日に出勤したので調整をしたのであります


天気はいいし、家事をバリバリこなして、食事の作り置きをしてと…

えぇ、えぇ、結局思うだけで終わりました


かろうじて洗濯と掃除機かけはしたものの、体の疲れは感じるわ、気力はないわで、何もせずドヨ~ンとしておりました
う~ん、このままでは鬱になってしまう
と、外へ出ることに…
あいにく、図書館は休館日だし、あまり動きたくないし


ドヨ~ンとした気持ちのまま、たどり付いたのが


                 

                DSC_0859_convert_20150526214001.jpg



人が動き、声が聞こえ…
そうそう、シーンとした家の中に、ひとりでいるよりいいね


本を取り出し読み始めたところまでは、よかったんだけど…


さむっ


外は暑かったので、冷たいフラペチーノを注文した
だけど、店内は冷房が…
服は半袖、フラペチーノはグランデサイズ
寒い、寒い!!
もう、早々に切り上げて帰ってきちゃったよぉ


そうだった、夏は寒いんだ、忘れてた
店舗に入る時は、上に羽織るものが必要なんだった


ブツブツ言いながら乗り込んだ車の中は、赤道直下
あっ、暑い
なんだか、いらん体力を消耗したわぁ



みなさん、お出かけの際は、ショールとか、カーディガンなんぞ、お忘れなく!!



いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/05/26(火) 22:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Mac : 暑くて寒い

寒いバスの中からおはようございます。
春先に買ったジージャン。
役に立ってるよ。

職場は、「28度」だから、寒いことは無いはずなのに、エアコンの風が吹き下ろす真下にいる私。
右肩から肘が冷た〜くなっちゃうんですよ(T_T)
真夏でもフリースをかけるの。

冷えは女性の敵!
直射日光はシミシワの原因!
外も内も、準備なしではいられない季節って感じだねー。

カリオペ : Re: 暑くて寒い

Macさん、こんばんは。

はい、お蔭さまで風邪気味ぃ~!!
冬よりも夏の方が、風邪をひいたり、体調をくずしたり…
エアコンは、よろしくないのを分かっていても、「おぉ、あじぃ~」と冷たい風を吹き出し口であびてしまったり…
暑さにも弱い、寒さにも弱い、早い話が根性無しのわたくし。

それなりの装備を構え(オオゲサ)、夏に挑みます。
風邪をひかないようにねー!!

いぐっちゃん :

こんばんは!今難しいですよね衣類の加減が(笑)ああスタバ☕😌✨行きたい~冷たいと頭がキーンって痛くなる季節です(笑)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、 こんばんは!
気分転換に、ゆっくり読書でもして…のはずが…。
あららら、上着を持たずに出掛けた私が悪いのです。(ーー;)
いつも行くスーパーも、キンキンに冷えています、店員さんもさぞかし…って、みんなカーディガンを着ていました。
いぐっちゃんも、冷えないようにねぇ~(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。