プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





あ″~あ″~あ″~   あし、あし!!


普段は、ジーンズとはいかないまでも、けっこうラフなスタイルで仕事をしている
もちろん、足元もヒールを履くことはマレ


ところが、今日はスーツにヒール
ムフッ、孫にも衣装   ヨシッ


…そんなん1時間も経たないうちに、お~お~イテーよ、あしぃ!!


予想はしていたので、低めのパンプスも持参、すぐさま履き換えてみたものの
ただいま、足ヒンヤリシートを貼って、クッションで足を高くして、ふくらはぎナデナデ



某有名ホテルで、世界の三浦と言われる著名人の講演会のスタッフとして駆り出された
担当は、書籍販売と同時に行われるサイン会の担当


おっ、おっ、世界の三浦様がわたしの横に…
同僚のVIP担当の男性職員が、彼の20kgはあると思われるリュックを重そうに持っている


もう、色々感じた一日でしたが、もう限界、ヘトヘト、ヨレヨレ
90歳でエベレストに登頂する夢を持った彼は、足取りも軽く帰っていかれましたが、わたしは寝室へ向かう階段を上るのもやっとの状態


慣れないスーツとヒール
そして、緊張感と一日笑顔を作っていたストレスでダウン寸前でございます


今夜は、このまま長い、長い一日を終わらせていただきます
皆さま、ごきげんよう、おやすみなさい


今日、お読みくださった方は、なんのこっちゃ?とお思いでしょう
申し訳ございませんが、また後日に報告させていただきます
お気をつけてお帰りくださいマセ



あ~、変な敬語が抜けなくなっている
両手も、お腹の前でかしこまったまま
慣れないことは、するもんじゃない





いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/06/06(土) 23:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます(´Д`)お疲れさまです❗もうわかります‼私は運動靴で働いてますが、それでも😱ハァ~~ダルいよ~ですもん(笑)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、ありがとうございます
もう、まさに「お疲れ様」と言っていただくのが、相応しい状態でした(^^A)
最大の原因が、ヒールと気遣い!! 普段の生活の中には、両方ともないからねぇ(笑)
しばらくは、クロックスしか履けないよぉ  
サンダル、運動靴、腹部は緩め、またはゴム
人間も緩んでくるわけだっ(^^)ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

