プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






生きてます


なんとか…




今日も出勤して、毎日まじめに仕事をしているのに、どんどん書類の山ができていくのはなぜ?
それは、引き継ぎ業務が入ってきたからでした

波乗り男子が、こんな中途半端な時期に無理に異動願いを通過させたためにこんな状態に
   ⇒波乗り男子人事異動のお話
それでも、まだ今月いっぱいはどうにかなっているけれど、8月は恐ろしいことになる予定


もちろん、玄関の箱入りパソコンも当分出てくる気配もない
いや、もうそれどころではない
  イイワケガデケタ



そんな中、職場でプチトラブルが…


超節約家Y子の言葉が発端
それがK子経由で⇒他部署のチーフの耳に入り⇒自部署のPさんに確認するように言ってきた
PさんがY子に確認⇒Y子は、「わたしは言っていません」と言い張った
…が、今朝、Y子がK子にヒソヒソ⇒K子が普通の声で「だってそう言ったじゃないですか」
⇒それを聞いていたPさん、泣き顔のY子


Y子⇒K子⇒チーフ⇒Pさん⇒Y子⇒K子⇒Pさん


話が人の中をグルグル回っているうちに、些細なことがトラブルに…


嘘を言ったY子、そしてそれを言っていないと言い張り~の
ペロッと伝えてしまったK子は、開き直り~の


いいんです、勝手にやっているうちは…
なのに、4人が別々にわたしのところへ…


やめてくれ~!!
いや、やってていいから巻きこまんでくれ~
それどころじゃないんだっつーの、わたし


もめちょる暇があるなら、手伝えっ



「もお~、やばい、やばい」が口癖になり、髪逆立てて締め切りに追われている自分がやばい






いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/07/11(土) 22:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます😢どこもそうなんでしょうね~人間関係に恵まれないって不幸ですよね( ;∀;)わざわざ仕事増やす人たちって、、、

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんにちは!!
もう、本当に些細なことなんだけど…
人から人へ伝わって行くうちに、微妙に話がずれてきて… だから、最初から言わなきゃいいものを…と思うんですけどねぇ┐('~`;)┌
まったく時間のムダムダ_(^^;)(笑)

Mac :

私の前の職場で、若い社員がトンズラしたの。
元々出勤率が悪かったようで、同僚たちは怒るというより、減った席をバンバン叩いて、「空いてるから。午後からこっちで仕事して。」って(笑)
ランチでは、あーでもないこーでもないと盛り上がり、
もう、本人も来るつもりはないようなので、無礼講状態。
見え見えの嘘をついてたもんだから、それはもう…筆舌し難い(´Д` )

私も戻りたいんですがね。果たして!

カリオペ : Re:

Macさん、こんばんは!!
トンズラって(笑)

嘘で墓穴を掘ったってやつ…。
本人がいなければ、もう(^。^;)
逃げたやつも、後々ですね言われるのわかっているでしょうからね、ここはもう遠慮せずに…

暑いですね、出張お疲れさま!!
水分をたくさん摂りましょう、年取ると喉が乾いた感、鈍くなるからね(・┰・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

