プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





みんな、わたしのこの口が悪いんです

おとなしくしていればいいのに…

ついつい…

悪気はなかったんです

わたくしの清楚で、可憐で、しとやかなイメージが…  (言いたい放題 )


職場にゴキブリが出た
つやつやとしたりっぱなやつ

まあ、みんな大騒ぎ
特に、20代の男性社員S君が、「わーっ、俺、ゴキブリだめなんですっ」
と、逃げ回っている

そりゃね、わたしだって嫌ですよ
嫌いですよ、ゴキ

でも、アラフィフのおばさんが、「キャー」なんて高い声出したって
ゴキブリ以上に不気味なだけでしょ

ついつい言ってしまった
「うろたえるな!! そんなもん、から揚げにして喰っちまえ」

ツルの一声ですよ
一瞬で騒動は、治まりました

いや、ある意味違う騒動に…






あなた、美味しい???
虫_convert_20140717222105




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax





2014/07/17(木) 22:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます(汗)え?にゃんこが対面してる(タイマン?)のは、まさか・・;いやクモさんかな?

わかりますよー職場のゴキを見て私が「キャー!!」とか言うとナイト学生君が「○さん、ぷぷっ似合わねー(笑)」って。おばちゃんだって「キャー」言いたい・・(´・ε・`)

カリオペ : Re:

いぐっちゃんさん、こんにちは
にゃあが、網戸をあけてしまうから、ムシムシが
勝手に出入りして…(ーー;)

どうせおばさん扱いなら
イヤァ~ン、怖~い
とか言ってやればよかった(*^O^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

