プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |






停滞型台風女子M子の話の続き


彼女は、新婚1年と10か月くらいかな
まだまだ、夫婦二人の時間を楽しんでいても良い時期なのだけど…


年齢が37歳       ダッタトオモウ
本人はかなり焦っている様子


結婚当初から、いや結婚前から、早く子供を産みたいと言っていた
…が、できにくいようで、不妊治療続け、卵管の通りをよくするナンチャラをやり、その後人工授精をしていた


そして、今回の話は…
人工授精では、できないので体外受精にする
その為、通院日数が増えるようで、勤務を配慮してほしい
もし、考慮してもらえないのなら、通院に差し支えるから退職を考えている   
今は、仕事よりも子作りを優先したい



………



彼女は、問題児ではあるが、人懐っこくカリオペさん、カリオペさんとやってきては、色々な話をしてくる



恋愛事情から、家庭のことまで、あっけらか〜んと話してくる
時には、「体重がまた増えちゃって、70キロ越えちゃいましたぁ」なんて、平気で言っている
     ニンシンシタラ、ドウナルン?  ダイエットシテオイタホウガ…(・□・:)
嫌いな人には、とことん攻撃をするところがあり、問題を繰り返してきてはいるが可愛い面もある



まあ、振り回されることもしばしばあるが、今回のことは応援してあげたい
わたしも、結婚は失敗したが、子供を授かったことは良かったもの
人ぞれぞれだけど、子を持ちたい気持ちがあるなら、最高の喜びを味わってほしい





だけどね、また人が辞めてしまうかと思うと…



そして、わが社の体質として、辞められるくらいならわがまま聞きますよ!!的なところがある
確かに辞められるくらいなら、ではあるが…
最近は退職届をチラつかせれば、異動をしたり融通を利かせてもらえるという空気があるのはいかがなものか



わが社は、景気は悪くは無い
だけど、人手不足で危うい状態



そうだ! ムフフ
わたしも言ってみようかな
辞めちゃるぞ、残業多いと辞めちゃるぞ!
有給取れないと辞めちゃるぞー!!      イエルワケナイ





いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/09/04(金) 21:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます☀そーいや妊娠8カ月で体重10キロ増近くなって、男の医者にかなり責められました(笑)友だちに20キロ増えたよ~🎵なんて言う人がいて、私悪くないやん❗(笑)
みんなで辞めれば怖くない(・_・)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん!!

懐かしいなぁ!! つわり、きつかっだけど、だんだん大きくなるお腹(≧∇≦)
今も妊娠5か月…(笑)(^。^;)
10キロなら、全然OKじゃないですか。
あの頃は、女性ホルモン満々。
今は、干からびているけど…(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

