プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |







やっと派遣さんのミスで起きた一軒が落ち着き、彼女も辞めることなく続けてくれているのでホッとしています



人は、ミスを犯す生きもの
自分が間違えた時には、やはりみんなに助けてもらうことになるでしょう
人を責めることなく、温かな気持ちで接していきたいものです



派遣さんが、同じことが起きないように確認している様子を見ながら、そんなことを考えているところに…



温かな気持ちで…



………



人は間違うもの…




………









ブルータス、お前もか




いや、またおまえかっ(;゚Д゚)




Pさん、やってくれよった
特大の、最大級のミスを…



またしても、大騒ぎ、大混乱



もう、勘弁してください、Pさん




小さなミス、誤字脱字、重なるミスは慣れっこだけど、今回のは…
「やっちまったな」 という感じ



同じ立場であるにもかかわらず、わたくしめが聞き取りをば
原因を考えてもらっても「失念」とか言っているし、的を射ない返事が返ってくるばかり



今回は、言いました、言わせてもらいましたよ
人間だからねって…、わたしだってね、間違うしね…って
「だけど、多すぎませんか?」 と言いました



その場では、認知症だの何だの訳わかんない言い訳をしていたけれど、最後には「仕事の仕方を考える」と…




はいぃぃぃ???



その翌日、またしてもドッカ~ンと他部署から指摘が…



おいっ、おまえ、昨日なんちゅーった?
あ~ん、言うてみ






と、こんな一週間を過ごしております




11月はISOの審査月、な~んの準備もしていない
人事考課の面接もまだひとりもやっていない、というか考課表に目もくれてない
兼務業務の残務処理も、スチャラカチャンチャン




もう、こうなったらPさんと漫才をやっている気分で楽しむしかない



笑うしかない(´;ω;`)ウゥゥ



リンダリンダ、リンダリンダリンダァ~♪  





いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/10/30(金) 04:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

おはようございます😅Pさんとはしばらく離れたほうがいいかも、です💦何だか笑えない状況です(笑)クビ、、(・_・)って言葉を飲みこむ❗

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんにちは。

離れたいよ~。 同じ部署でもいいから、ヒラになって指示をされたことだけをやっているとか…(~_~;)
せめて、上司風を吹かせるのは止めてっ!!  みんなに馬鹿にされているのに気づいてっ!!
あ¨~、もう言うまい、もう言うまい(-"-;A ...
こんな心境です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

