プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |









しばらくブログを離れていましたが、今日はこ~んなことになっています



オーノー!!

DSC_1043_convert_20151205193701.jpg





嬉しい悲鳴をあげています
この大根、根の部分は15センチほどだけど、美味しいっ



賞味期限が切れてしまったお豆腐を湯豆腐にして、ネギと大根おろしでいただきました
菜飯と、野菜スープの残り物、小松菜の煮びたしと、なます
野菜ばっか




あ¨~、肉食いてー!! 
なーんて贅沢なこといいながら、ひとりディナーを済ませました








職場でイライラすることがあり、記事を書いても愚痴、悪口、ため息ばかりになりそうな精神状態




少し気持ちが落ち着いてきたので、ちょっとだけぼやいてみようかと…





異動してきたお局上司



この人、きつい話し方をする
前部署の人いわく、「注意するとか、叱るとかではなく、噛みついてくるって感じ。」




いやー、うまいこと言うわぁ、と実感しています
しかも、感情丸出しで自分の意見を通してくるので、誰も逆らえない…
もちろん、彼女の上司ですら…




まだ、今の部署のことを把握できていない状態で、ガンガン物申すので不快指数急上昇中です




先日、道理の通らないことで、噛みついてきた



そうではないことを伝えても、ヒートアップするばかり
あげくには、やっている仕事を全部書き出せとか、おぬかす有様
昨日、年下上司が、そんなの書かなくていいよ、俺から説明するからと言ってくれたし、他の人も味方になってくれているので乗り切れそうですが…




まあ、始めからそんなの書き出す気はなかったけど… アホクサ




噂に勝る女王様ぶり
わたしの意見がすべて正しい、わたしに逆らう者はたとえ上司でもゆるさーんとばかりに、わが社のナンバー3が彼女に噛みつかれていました(~_~;)




あ¨~、狂犬病の予防注射でもしとかにゃ…(笑)








いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2015/12/05(土) 19:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは😅そのお局様はそうやって生きて行けるんですね?説教する人がいないなんて❗災難続きですね(;´д`)ガンバ❗

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、ありがとぉ~!!

…、ということで、今、朝の5時半!
ほったらかし温泉というところに来ています。 温泉に入りながら日の出を見ようという魂胆です(笑)
浮き世のストレスを洗い流してやるっ!!

Mac : 大根成金

大根年貢でしょうか(笑)
野菜を買わずに済むなんて、ありがたいことです。
ほったらかし温泉、行ったことあります。
景色が良かったー。
朝温泉か。今度計画してみようかな。近所の温泉は6時からやってるので。

お局上司、突っ張って生きてきたんですね。
突っ張って、突っ張って。
気がつけばひとりぼっち。
哀れでもあります。
それでも、突っ張って虚勢を張ってる姿。痛い…(~_~;)
カリオペさんの人間のよさを引き立てくれる人いう、
役目かなあ。

水(人)は、高いところから低いところに流れますよ(≧∇≦)

カリオペ : Re: 大根成金

Macさん

ねっ、年貢って…。 うけたわぁ、ひとりで大爆笑。
いやぁ、大根見るたびに笑いが止まらなくなってしまった(^▽^;)

ブログをやっていて良かったと思える瞬間です。
今度から「哀れな女」と思ってやり過ごしてやるわっ!!
お二人からのメッセージを読んで、すっきりしました、ありがとうございます。

ほったらかし温泉、よかったですウ♨
わたくし、完全にふやけております。 ナガユ♨
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

