プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |











最近は、何をするのも面倒くさい
そう、思うことが増えてきました





そのうちのひとつが、白髪染め






なんてたって、長年の俺様夫との壮絶な家庭内別居は、髪へのダメージが大きかったぁ(;´・ω・)
白髪がみるみると増えてしまいました





ずっと市販のカラーリング剤を使い、洗面所の前で自分で染めていたのだけれど…
陽に当たると結構ムラが見えるし、髪は痛むし、面倒くさいし…






ヘナやら、カラートリートメントやら、色々試したあげく、この一年位は美容院で染めるようになりました






以前行っていた、おばちゃん女性ひとりの美容院をやめ、ショッピングモールの中の美容院に変えたことで、月に一回、そこへ行くだけで気分転換になるし、多くのスタイリストさんがいるので、「予約でいっぱいで~す」なんてことなく思い立った時にすぐに行かれるのもいい感じ






指名もできるのだけれど、白髪を染めるだけだもの…誰でもいい
今日は、いつも必ずいる30代中半~40代前半の男性スタイリストさんでした






今時風の髭に、ピアス
時には、帽子を被っていたり、おしゃれ感満載







男性スタイリストさんは、ちょっと苦手なわたしでしたが、今回で3回目






この人が、超、超草食系タイプ






優しい話し方、優しいタッチ






わたくし、まったくもって、話をしませんが…   
シャンプーのあとにマッサージなんかしてもらった日にゃ、もう女性ホルモンが分泌します(^▽^;)アハッ






いいんですよ、更年期のみなさん
妄想は、女性を綺麗にします





ドキドキは、いくつになってもたいせつ!!






ってね、ガミガミ、ガミガミ、いつも怒っているモラ夫と正反対な、柔らかな物腰
この優しさが嬉しいんです






こんな風に扱ってもらっているだけ、癒されているのだから…






あっ、おきにいりのスタイリストさんは、30代後半の女性の方






上手いとか、下手とかじゃなくて、やっぱり、緊張感なくモヘ~としていられるのが一番です     ナンノ、キンチョウカンナン?
近々、ストレートパーマをかけにまた行きます






帰りに、半額になっていた冬服を2着買いました
今日のわたしは、女です







誰か、誘えっつー!!

















いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2016/01/31(日) 17:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みさ :

美容師さんとの相性が合うとほんとにうれしいですね~♪
私の担当も30代の男性スタイリストさん(若いのに店長さん)で、カットがとっても上手でお気に入りです。でも、マッサージやシャンプー、おしゃべりは他の若い美容師さんのほうがずっと巧みで、それぞれを楽しんでいます(笑) 
今まで気が付かなかったけど、私も美容院でドキドキ感や癒しをいただいていたのかもね~♪

ところで、こちらのブログはブログ村の「おひとりさま」のランキングに登録されているはずなのに、おひとりさまのバナーが見当たらないですね。
とりあえず、「50代生き方」をポチしておきました!

いぐっちゃん :

おはようございます❗私はやはり学生君とからむのが人生の癒しです(笑)体調が良くなります😁

カリオペ : Re:

みささん、こんにちは!!

ポチッ、ありがとうございます。 そういえばバナーが足りないですねぇ。
どうやって、張り付けたのか、やり方を忘れちゃったなぁ(^^ゞ
もぉ、本当に適当ですみませ~ん<(_ _)>(笑)

以前の美容院では、いつもコックリコックリ居眠りをしていました(~_~;)
緊張感なさ過ぎですよね。
今は、スタイリストさんのファッションや、技術を楽しんでいます。
また、イケメンが多いんだわ… 目の保養、目の保養(笑)
お互いに、ドキドキを楽しみましょうね!!

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、笑わせないで… (爆笑)
体調が良くなりますって、(*`艸´)ケラケラ

いぐっちゃんお気に入りの学生君、こんなおばさんのブログで話題になっているなんて、夢にも思っていないでしょうねぇ(;^ω^)
若きエネルギーを吸い取りながら、若さを保ちましょうね!! ひそかに…(笑)

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

