プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |








深夜1時…




どれだけサボれば気が済むんだって…
3週間近くも書いてなかったですね、ブログ



4月、年度初めの仕事の忙しさは覚悟していたけれど、甘かった
右側の人と話をしながら、左側の人に相づちをうち、正面の人に指示を出しながら、うしろの人に書類を渡す(゚∀゚≡゚∀゚)
こんな状態で、まともな仕事ができる訳もなく、お持ち帰り後に確認をしては、「おぉ~間違っとるぅ。」なんてやってます




空気の読める人は、こんなわたしに近づいてこない
それでも、しゃべるのを止めると死んでしまう回遊魚さんは相変わらずで、わたしの顔につばを飛ばしながら自慢話やら、料理の話やら…
それはそれでイラつくような、楽しいような、訳のわからない状態になっています
笑顔でうなづきながら全然聞いていませんが…(笑)




連日残業続きで、家に帰っても書類とにらめっこ、寝ても夢の中で会議に出席している有様
アハ~、もう笑うっきゃない(´∀`*)




さらには、5月始めに次女たちが引っ越してくることになり、休日は家の中の片付けに追われています
一階の、母の荷物でいっぱいだった部屋を使いたいと言いだし、2階の長女の部屋に全ての荷物を上げることに…




とりあえず、休みの日に母を迎えに行き、断捨離をしてもらったのは良かったけれど、もう家中ゴミの山
燃えるごみ、燃えないごみ、資源ごみ、粗大ごみ
そして、大量の本
わたしの部屋にも、入りきらない家具が侵入してきて、パソコンに近づくのも命がけ




物を大切にする大正生まれの母にとっては、よくぞ頑張って捨ててくれましたという量だけど
それでも、2階の6畳間は、お腹をひっこめカニ歩きでやっと通れるくらいの隙間しかない部屋になっています




仕事の話、ゴミの話、同居の話、書きたいことはたくさんあるのだけれど、睡眠時間の確保が精いっぱいで、当分の間はこんなペースでの更新となりそうです




休んでいる間にも、多くの方に起こしいただいて申し訳なく思っています
いつも応援していただきまして、本当にありがとうございます
心から、心から、感謝しております









いつも応援ありがとうこざいます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。







スポンサーサイト
2016/04/27(水) 01:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

