プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





こんなところへ行ってきた

      こんなんがいて
      032_convert_20140805155254.jpg
      こんなんもいて
      031_convert_20140805155333.jpg

   こんなん食べて
  DSC_0117_convert_20140805155704.jpg  DSC_0118_convert_20140805155908.jpg

     こんなん乗って
     スプラッシュマウンテン_convert_20140805160804

    こんなん観て
   エレクトロニカルパレード_convert_20140805160848  ワンスポアタイム_convert_20140805160918
     
       こんなんなるまで遊んで
      チップ&デール_convert_20140805160949

素敵な人と手をつないで…
ロマンチックな夜を過ごして…



…なんてことが起きるわけがない

怪獣期のチビ二人つれて、ヨレヨレになって
財布、ペラペラになって

でもね、長女と孫、そしてなぜか次女も休暇取ってくっついてきて…
嬉しかった、とても

だって、長女は家族と、次女は彼氏と出かけるようになって
もう、3人がそろってここにくることはないと思ってたんだ

二人が子供の頃、ここが大好きで年に1~2回連れてきた
平日の方が空いているからと、中学生の娘を仮病で学校休ませて…(今だから、先生ごめんなさい)
家庭環境がよくなかった分、外へ連れ出し遊ぶことはたくさんした
旅行、磯遊び、キャンプ、遊園地、スケート、映画、山歩き…etc

娘たちに、カリオペ家の家訓は、「暇があったら遊べ」だと言って(馬鹿な親だ)
かなり節約した中でのイベントだったけど、いつも楽しかった

そんな日が、また訪れました
神様、ありがと
わたし、頑張ってるもんね


留守番組、ふてくされ
DSC_0048_convert_20140805165828.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



忍者AdMax





2014/08/05(火) 16:51 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは^^夢の国ですね。娘が小3くらい?またしても
ババ&私&娘3人ですよー飛行機初体験とホテル泊初体験の
娘。「あの旅行が一番楽しかった」と母は亡くなる前によく言ってました。爺さんは留守番でお金だけ出す人・・どんだけ親のスネをかじったんだろう(^▽^;)私は・・・。

にゃんこ!マジふてくされてる(笑)娘は大人になって女友達と遊びに行くようになりましたね。

カリオペ : Re:

いぐっちゃんさん、おはようございます!
お母さん、いつまでも記憶に残るほどよほど楽しかったんでしょうね。むしろ、親孝行だったのでは…。でも、飛行機とホテルを利用するんじゃ、うちは連れていかれなかったなあ。

まめまもる :

あ~金むしりとられる世界へ行ってこられたのね?
あそこは なぜか人間を開放的な気持ちにさせてくれるのよね
一瞬でどっぷり洗脳されちゃうんだけど・・・
現実に戻って財布の中身みると 福沢さん消えてるのよね。
怖いわあ~って反省するんだけど
また行きたいって思うんだよね。不思議な国よ。

カリオペ : Re:

まめまもるさん、こんばんは。
洗脳されますねぇ、あそこは…(笑)
財布のひもも緩むしね
でも、また行きたい!
って、なんですかね、夢の国であり、不思議の国であり。
わたしみたいに、現実逃避したい人間には、いいのかも
ずっと、夢見ていたいわぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

