プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |





家族を紹介します。 
                                             DSC_0072_convert_20140614165657.jpg                    保健所に行きそびれた(笑)長女 雑種  猫が大好き
 


IMG_0279_convert_20140607151216.jpg  次女、雑種。                    拾ってきた時は痩せて哺乳瓶も吸えないくらいだった
   
 DSC_0013_convert_20140614150212.jpg   今はこんなん



DSC_0033_convert_20140614152706.jpg  三女末っ子。天真爛漫
アメショーのくせに食い意地がはっている。今日は、サラダのトマトを咥えて逃げていった。



昔から、どれだけの犬や、猫を拾ってきただろう。
今は、3匹だけ。こやつらのお蔭で、おしゃれな生活とは、縁遠い。
飛びつく、吠える、マテができない長女。
爪研ぎが命の次女。
ドライフラワーや、ポプリも食べちゃう三女。

家の中をカフェ風にしたいんだけど、とても無理。
なんでも、チョイと手を出してみるんだよね、猫って…。
いいから、いいから、余計なことしなくて



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax





スポンサーサイト
2014/06/14(土) 15:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。