プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





5月に虚血性大腸炎になった。
んで、大腸の内視鏡検査を受けることに。

ペットボトルは2リットルです。
DSC_0059_convert_20140615112542.jpg             水と一緒に下剤を飲む、飲む、そしてまた飲む。ひたすら飲む。
味は、ポカリスウェットをしょっぱくした感じ。

1時間半かけて下剤を飲みながら、便意を促すために廊下を歩けと言われて歩く。
だけど、絶食と下痢でフラフラ…
ちょっと座り込んでいると、看護師がのぞきに来て、「歩いてくださーい」
くっ


そのうち、お腹がグルグルー!

DSC_0061_convert_20140615112643.jpg                    点滴台を引きずりながら、トイレ、トイレ、そしてまたトイレ。


腸の中が空っぽになったら、お尻に穴があいた短パンに履き替えて検査へ。

検査自体は、鎮静剤を投与されていたので、ボーとしている中、遠くで痛みを感じながらも、すぐに終わった。
車いすで部屋に戻り、2時間位休息をとって、帰ることに。
もちろん、自分で車を運転しては、いけませんということで、娘に迎えに来てもらった。

人生、2回目の大腸内視鏡検査。
どうってことないわ!!

いや、検査料金9.230円。 
今回の治療費 全部で17.710円
いたい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax





2014/06/15(日) 14:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

