プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





5月のこと…
普通に仕事に行き、普通に夕食を食べ、ワインなんか飲んでまったりしてたら…。
突然の腹痛。しかも、激痛。
下痢、下血、嘔吐。
あうぅぅぅぅぅぅぅー   ぅぅぅぅぅー
20分おきにトイレへ駆け込んでいたが、しまいには、トイレの中で横たわって一晩を過ごした。

下血かぁ
こりゃまずいなと思いつつも、休日だったので病院にも行かず、2日過ごした。
お粥や、スープ、お菓子なんかを食べて過ごしていた。

病院に行くと、「絶食だよ、絶食、絶対に食べちゃだめだよ」

そして、今回の病気で思ったこと…
つまらない、生きていてもつまらない。
生きている意味があるのだろうか。

なんにも食べられないなんて… 神様。 (そこか 笑)

半月、仕事を休んで、消化の良いもの食べて治りました。
処方された薬は、ビオフェルミンのみ。



つくづく、一人で生きていくには、健康が大事。
娘たちには、迷惑をかけないで老いてゆき、最後はぽっくりいきたい。

16年前、私は、子宮頸がんになった。
幸いにも、早期発見で円錐切除術で済んだ。
退院後、晩酌をしていた俺様夫がからんできた。

最後に夫は、「この死にぞこないがっ!」と言った。

くやしかった。
子供はまだ小学生。私が死んだら、おまえに育てられるのかと思った。
いつか、こいつが病気になったら、言ってやろう「この死にぞこないが」

家を出て、言わずに済んだ。
あの頃、私も狂ってた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



忍者AdMax





2014/06/15(日) 12:08 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

