プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |



みなさん、こんばんは
二晩続けて、3~4時間の睡眠時間でした

しかも、昨晩は、旧作108円のDVDを今日の返却前に観ておかねばと、深夜に必死こいていたのです

そして、今日は研修です
さて、今日のわたしの様子、ご想像がおつきですね

しかも、研修の内容がISO(国際標準化機構)の勉強会
テーマは、新型品質マニュアル形式の検討
ニューアクシデンタルモデル

なんのこっちゃ?

おやすみなさーいと言いたくなる
だけど、外部講師で、受講者は15名程度
席は、つばがバンバン飛んでくる位置

まあ、お話が楽しい講師の方だし、いきなり名指しで振られるので、なんとか起きていました
勤め先は、製造業ではないけれど、ISOを取得して、自主内部監査も定期的にあります
部署ごとのISO管理者や、内部監査員の研修として、隔月で行われています
実際、わけわからん状態なのですが… 


も、帰ったら寝よ
お風呂入って寝よ
そんなことばかり考えて、研修を乗りきりました

…が

もぉ~、大変なことが
すっかり目が覚めて、こうやってブログを書いています

2日の「迷惑メール、迷惑だから →こちら」で書いた、わたしをブログの世界へ導いてくれたブロガーさんが、あこがれの記事の中で紹介してくれたんです
しかも、ブックマークしていただきました
ありがたいことです。そして、こういう繋がりがもてるのも、ブログの魅力なのですね
知識が豊富な方だなぁと思っているうちに、虜になったブログです
ばついちおひとりさまの目指せ老後貯蓄2000万(50代、目指せおひとりさま脱出&老後貯蓄2000万)

わたしも、リンクがはれるように勉強しよ

もぉ、また今夜も眠れそうにないわ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



忍者AdMax










2014/09/04(木) 23:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは♪  !こっちのISO環境保全活動の教育DVDありました、眠りを誘うよ~^^。さやさんて、すごい!多分収入が全然違うかな・・;頭の下がるお金の使い道というか
聡明な女性ですね。
みんなの共通点は「男運があまり良くない」ですか(笑)
あまりにしとこ(失礼)

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは!!
ありましたねぇ、共通点♪
一目でそこを見抜くなんてすごい!!
お主、ただ者ではないな
って、怒られそ(≧∇≦)
できる女に憧れるわぁ、できない女としては…ら
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

