プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





眠れないよ~る、風が窓をたたき
な~んて歌っている場合じゃない

明日、仕事だよ、仕事
もぉ~どうすんの

って、もがいてみても眠れないもんは仕方がない
あきらめて深夜にお料理してた

このところ、野菜が高くて手がでない
サラダなんて、もうずーと食べてない
レタス一玉268円
きゅうり一本73円
食えるかぁー!!

ところが、セロリの束が108円
セロリかぁ、と気がのらないが、まっいいっか


セロリの味噌炒め
DSC_0346_convert_20140916180929.jpg

残り野菜のスープ (セロリ・トマト・人参・玉ねぎ・にんにく・キャベツ・豆)
DSC_0349_convert_20140916180953.jpg


なんだの、かんだの引っ張り出して


みごとに野菜ばっか (右前はかぼちゃのいとこ煮)  
DSC_0351_convert_20140916181955.jpg
 相変わらず写真が下手でゴメンナサイ


こうしてアラフィフ女の夜は、更けていったのです


朝焼け    ハア~
DSC_0356_convert_20140916182514.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ








【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。






2014/09/16(火) 21:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは♪野菜は・・・・高い!!!!たかい。手のひらサイズのレタス(ちっさ!)で158円は安いほうなんですよねぇ。
しかし料理お上手^^いいなぁ~

Mac :

葉物が高いですね。
レタス、近所のJAでも168円くらいしたですよ。
しばらく、別の野菜で…って、他も高いですね〜
ごぼうやアボカドは変わりなさそうです。

私も(トシのせいか)早起きで、5時前に起きて、犬の散歩。
最近はまだ暗いんですよ。
歩いているうち、明るくなるんですが、新聞屋さんが、
「この朝焼けを独り占めしてるって、贅沢な気分になれますね。」
と言ってました。
周りは真っ暗なんですが、白々明けてくる瞬間は清々しいです。
これから寒くなりますが、空気が澄んで、一層、清々しいんですよー。
寒いんですけど〜(笑)

カリオペ : Re:

こんにちは、いぐっちゃん。
また、消費税が上がったらどうなるんですかねぇ
わたしなんか、食べていかれないよぉ(TヘT)
ブログにのせるのも恥ずかしいような簡単な料理ばかりです
切干大根とか、煮びたしとか。 おばあさんが作るようなものばっか(^^;)ゞ

カリオペ : Re:

こんにちは!1
Macさん。
朝焼けの独り占めかぁ、すてき!!
そんな気持ちを忘れずに、自然を楽しみたいものですね
一日の始まりがお日様と一緒っていい。 いい!!
エネルギーがみなぎってきそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

