fc2ブログ
プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 






今日は、朝から火曜市に行って卵98円Get!!
その後、病院へ。

そう、わたしの持病。高脂血症。 
朝晩薬を1錠ずつ飲んでも、LDLコレステロールが143ある。(3月の検査結果)
そんでもって、診療費1.450円と薬代4.880円が、毎月。 
毎月、これだけ貯金したら、1年でいくらよ。 

でも、先月虚血性大腸炎やったし。原因は、動脈硬化だっていうし。
心臓で詰まったら心筋梗塞。脳で詰まったら脳梗塞。
今回、たまたま腸だったというだけ。
母も、姉もコレステロールが高く、心筋梗塞になっている。
いずれは…

でも、わたし、まだ倒れるわけにはいかない。 俺様夫と一緒のお墓には入りたくない。
こりゃ、早く籍抜いたほうがいいな。

卵98円だったんだけどな。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




忍者AdMax





スポンサーサイト



2014/06/17(火) 23:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック