プロフィール

カリオペ

Author:カリオペ
俺様夫と別居して9年。アラフィフ女の独り言です。そりゃ、毒も吐きますよ、もちろん。

 
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
フリーエリア
ここから登録すると250ポイント   
 
--/--/--(--) --:-- |





ドライヤーが壊れちゃって…
使っている最中に、ウィンウィンと息も絶え絶えになっていたんだけど…
それでも使っていたら、ドライヤーいじけたのか冷たい風しか出なくなっちゃった

そんなに高いものではなかったんだけど、スタンド付きで立てておけるのが良かったんだよなぁ

DSC_0376_convert_20140917215606.jpg


仕方がないのでネットで購入することにした

          

      ここから登録すると250ポイント
        
               


今度買ったのがこれ

DSC_0379_convert_20140917215253_convert_20140917220518.jpg

なかなかの優れ物、あっという間に髪が乾く   よしよし


ついでに歯ブラシが古くなったので↓これ買った

DSC_0382_convert_20140917221141.jpg


今まで使っていた歯ブラシは、電池式
電池が弱くなると動きも鈍くなっていたけど、これは充電式
使ってみると、アワワワワ
ガンガンいくねえ
口からよだれ垂らしながら磨いていたら、猫たちが逃げていった


そして、思わぬ出費がこれ
DSC_0415_convert_20140921200154.jpg


ロボット掃除機のアダプター
しかも、借り物
コードを噛んだやつがいる
おかげで、2.375円の出費となってしまった


全部で1万6千円くらいかな
どうしよう
光熱費の通帳にそれくらいは、残っているはず
うん、大丈夫

………

歯ブラシ200円のにしとけばよかったな







犯人はこいつ
犯人こいつ_convert_20140917222115

可愛いから許しちゃう




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村













2014/09/21(日) 20:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

いぐっちゃん :

こんばんは~^^はぁぁ~にゃんこ!かわええ~
しかし今時のドライヤー・・・カッコいいですね。

カリオペ : Re:

いぐっちゃん、こんばんは。
も~、次から次へといろんなことやらかしてくれるんよ。
でも、可愛いから許しちゃう。
「だめでしょ」と怒ると、フンニャーと口答えをします(*^^*)
ドライヤー、出費が痛ぁ~い!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

